blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 2019.年末発表会無事終了♪ | main | 喜び溢れる人生♪ >>
2020年今年もよろしくお願いします♪

2020年💝

人生のシナリオを新しく書き換えてみようと思います♪


 

昨年の年末、ラジオに出演した際、

人生のターニングポイントについて質問を受けたお陰で、

今までの人生を改めて振り返るきっかけを与えてもらえました。

 

 

今までの私の人生は、

困難がある度に必死になってそれを乗り越え、

学びを深めて来ました。

 

どれもみな、

その時々に出会った人や、大切な家族や、

そして、大いなる存在のおかげで乗り越えてこれたし、

その人生があったからこそ、「今」があり、

こうして、元気に生かされていることに、

心から感謝しています(*^^*)

 

 

 

 

でも!!

 

去年の年末に、突然なんですが、

困難を乗り越える事で、多くを学んでいく人生のシナリオは、

修了にして、

 

2020年からは、

人生のシナリオを新たに書き換え、

新しいステージで、

喜び溢れる人生を丁寧に味わって行きたい♪

 

それは2〜3年前から

すでに始まっているけど、

でも、改めてそれをもっと深めて行きたいと思いました♪

 

 

 

大事なことは、

過去の出来事ではなく、

過去にどんなに頑張ったかということではなく、

「今」どうなのかということ♪

 

 

困難があってもなくても、

 

 

私自身の魂が今、喜んでいるかどうか・・・。

どれだけ喜び溢れる人生を送れているかどうか・・・。

 

学びを深めていく私から、すべてを知っている私に♪

すべては完璧だということを思い出すだけ♪

 

すると、日々の生活の中に愛が溢れ、

周りのみんなと一緒に幸せになっていく(*^^*)

そんな人生・・・。

 

そんな人生のステージで、

今年もまたコツコツと丁寧に、

新しいことにチャレンジしながら、

みんなと一緒に、より一層表現を深めて行きたいと思っています♪

 

 

そんな2020年💝

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

すべての人が幸せでありますように♪

 

 

ゆら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| YURA | - | 20:52 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ