blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 特別クラスの今♪その2〜表現を学ぶことで、生き方が変わった〜 | main | お家でプチお茶会♪ >>
表現を教えることを通して♪

私たちには、生きていく中で、

なかなか変えることが出来ない癖があります。

 

それは、変えようと思えば思うほど、

しつこく、つきまといます。

 

でも思うのです・・・。

 

 

 

変わことが大事なのではなく、

自分の中にある、

本来持ってる素晴らしい光に気づくことが大事なのだと。

 

それに気付けば、勝手に輝いていきます。

その光は、もともとあったものだから・・・。

 

そしたら、

嫌だと思っていた癖も、

いつの間にか気にならなくなっていきます。

 

 

それを理屈ではなく、

感覚で気づかせてくれるのが、

表現だと、私は思っています♪

 

芝居の主人公を魅力的に演じるレッスンを通して、

今まで気づけなかった新たな魅力を探っている内、

 

自分では気づくこともなかった光を発見します。

 

 

 

 

表現講座を通して、

私は、生徒と一緒にその共同作業をしているような気がします。

 

限りなく純粋で真剣な時間です(*^^*)

 

最近の生徒たちの変化を書いてみました。

良かったら読んでみてください。

 

 

特別クラスの今♪〜生き方を変えれば、表現が変わった〜

http://blog.hyogen.net/?eid=971858

 

特別クラスの今♪その2〜表現を学ぶことで、生き方が変わった〜

http://blog.hyogen.net/?eid=971859#sequel

 

 

 

これからも、限りなく自分をクリーンにして、

生徒との共同作業をもっともっと楽しんでいきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

すべてに感謝♪

 

 

ゆら

 

 

 

 

 

 

 

| YURA | - | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ