blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 「生きることは、表現すること♪」 | main | 特別クラスの今♪〜生き方を変えれば、表現が変わった〜 >>
今年も行ってきました〜!恒例の家族旅行♪

今年も行先はやっぱり丹後の海でした(^o^)/

どんなに丹後が好きなん?!(笑)

家族旅行では、初めての電車の旅♪

お弁当を食べながらのんびりと行く旅もいつもと違う楽しみが〜♪

 

 

 

 

旅館に着いたら、すぐに海へ〜♪

 

旅館の目の前が砂浜で遠浅のプライベートビーチ。

みんなここの海が大好き(^o^)/

 

ここは人がほとんどいなくて静か。

 

旅の疲れもあってか、入ってすぐに遠くまで泳ぐと、

息切れがして体力の衰えを実感させられますが、

 

しばらく静かな海に身を委ねながら泳いでいると、

少しずつ慣れてきて、身体も軽くなっていきます。

 

そしたら、何もせず大の字になってポカーンと只只浮かんでいます。

大いなる存在を感じながら・・・。

 

 

 

 

そして海から上がると、孫と一緒に露天風呂(^^)

夕陽を見ながら入る温泉は、これもまた至福の時〜♪♪

 

 

 

翌日、二日目に泊まるホテルに向かう途中、

2年前偶然見つけたお蕎麦屋さんに、

今年は予約して行ってきました〜♪

 

盛りだくさんの山菜天ぷらが最高に美味しい(^o^)/

 

 

ラスト日は、

牧場が経営しているアイスクリーム屋さんへ♪

 

 

その後、海岸沿いをドライブ♪


 

 

あっという間の2泊3日の家族旅行(^^♪

 

年に一度こうして子供夫婦と来れる幸せに心から感謝です♪

 

 

帰りの電車の中でも、

いつもと同じく、

帰りたくない〜!!!

また来たい〜!!!

と、皆で叫びながら、帰ってきました〜♪

 

 

 

すべてに感謝(^o^)/

 

ゆら

 

| YURA | - | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ