blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 韓国巡礼の旅♪2019/6/11 | main | 今年も行ってきました〜!恒例の家族旅行♪ >>
「生きることは、表現すること♪」

「生きることは、表現すること♪」

 

10年間の女優生活をやめてから、

 

私の仕事は大きく変わりました。

 

営業、人事、セミナー講師、オーナー室秘書、

アクターズ・コーチ。

 

そしてその後、

俳優学校主催、プロダクション経営、

表現協会代表として、表現講座を開講し、

 

表現する私から表現を教える私になりました。

 

 

どんなに環境が変わっても、

 

「表現」の素晴らしさや、

「表現」が持つ魔法の力を信じ、

それを伝え、教えてきました。

 

 

とは言っても、

私の中では、

「表現」と、

「日々の生活」は、長い間別物でした。

 

 

 

でも、病気して以来、

日々の生活を丁寧に、

魂が喜ぶ事だけをして生きていくと、

 

 

 

 

「表現」も、

 

散歩も瞑想も、

呼吸も、

ヨガも、

身体にやさしい食も、

自然農プランターも、

お茶のお稽古も、

日々の喜怒哀楽も、

子育ても、

人との出会いも別離も、

祈ることも,

病気になることさえも、

 

どれもみな大切で、

すべてが繋がっていて、

すべてが人生の「表現」なんだと思うようになってきたんです。〜♪

 

 

 

自分の人生で、何を表現したいのか・・・。

 

どう生きていきたいのか・・・。

 

 

 

 

一杯恥をかいて、

一杯ばかげたことをしたい!!

 

元気に生きていくために、

身体はもちろんのこと、

心を限りなくクリーンにしていたい!!

 

呼吸を大切にして、

日々の暮らしを丁寧に生きたい!!

 

多くの人が表現を通して、

本来の自分の良さに気づいてほしい!!

自分に自信をもてるようになってほしい!!

活き活きと人生を表現出来るようになってほしい!!

 

 

 

 

病気をしてから何度も何度も心の中でそう叫んでいました。

 

 

 

 

 

そして去年の年末から、

「生きることは、表現すること」が

私の中で、大きなテーマになりました〜♪

 

 

生きるって、なんて素敵!!

表現って、なんて素敵!!

と多くの人に思ってもらえるよう、

表現の幅をもっと深めていきたいと思っています♪

 

 

そして、

生きることを通して、表現することを通して、

これからは、仲間と一緒に、

魂が喜ぶことを一杯しながら、

丁寧に、大胆に、オシャレに、

ばかげたことを一杯しながら

精一杯生きていきたいと思います(^o^)/

 

 

 

すべてに感謝(^o^)/

 

 

ゆら

| YURA | - | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ