blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 2019年明けましておめでとうございます♪ | main | 伝統文化を伝える会♪2019/2/11 >>
新年会 2019♪

俳優学校の時の生徒たちが、新年会とつぐみの結婚祝いを兼ねて、

我が家に遊びにきてくれました〜

 

俳優学校当時高校生だったつぐみが、...
結婚に至るまでの話をしてくれたのですが、

次から次へと押し寄せる難問を、一つ一つ解決していく話は、

まるで一人芝居を観ているようで、皆を笑わせ、感動させてくれました〜

 

 

 

 

 

その後は、
昔学んだ表現が、今の仕事に活かされている話や、

今の悩みや、夢など、色んな話🎵

 

 

皆、今自分が選んでいる道を、
もがきながら、楽しみながら、
一生懸命に生きていました〜

 

 

 

 

会うたびに成長している姿を見れる
今年も最高に楽しい新年会でした💕

 

 

 

 

 

よーし!!
私も、頑張るぞ〜👊

| YURA | - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ