blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 「人生フルーツ」♪ | main | 韓国巡礼の旅♪2018/6/10♪ >>
呼吸に意識を向け、丁寧に生きる♪

長い間、ずっと何かに追われているかのように、

急いで生きて来たので・・・。

 

 

ここ数年、

日々の生活の中で、呼吸を大切にしながら、

 

暮らしも食も仕事も、

丁寧に生きるよう、心がけています(^^)

 

でも、ふと、気づくと、息が上がってしまっていたり、

急いで、結果を出そうとしてしまう癖が顔を出します(*_*;

 

 

流石に以前のように、

そのまま元に戻ってしまうということはなくなりましたが、

その度に、

今まで、どれほど自分の心と体の声を聞かず雑に生きてきたかを、

嫌というほど、実感させられます(*_*

 

そんな時には、

可能な限り、魂が喜ぶことだけをやるようにしています(^^♪

 

 

呼吸に意識を向け、瞑想し、散歩し、好きな本を読み、

好きなことだけに囲まれて生きるようになると、

静かな、シンプルな幸せを感じる時間が多くなります(^。^)y-.。o○

 

それは仕事も同じで、

丁寧に向き合うと、

生徒の表現も自由に変化していき、本来の魅力が溢れてきます(^^♪

そして魂が輝き出します(^^♪

 

 

 

毎年寝室に飾っている未来図♪

2018年の未来図は、

「2018年魂が喜ぶ年♪」 

 暮らしを楽しみ、

 食を楽しみ、

 呼吸に意識を向け、

 愛を感じながら、丁寧に生きる♪

 

心の中の欠乏感を埋める為、

長い間、外に外にとエネルギーを注いでいたように思います(^^)

 

昔の私を知る友人は、

今の私の生き方を見て、まるで別人のようだと驚きます〜♪♪

 

私の中では、ずっと望んでいた生活・・・。

 

これから先、何があっても、

こうして、生きて行き、

そして私の出来る事で、それを還元していきたい!

と強く願う今日この頃です(^^♪

 

すべてに感謝(^o^)/

 

 

| YURA | - | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ