blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 2018年明けましておめでとうございます♪ | main | 呼吸に意識を向け、丁寧に生きる♪ >>
「人生フルーツ」♪


ずっと観たかった映画♪♪

 

映画を観終わった後、

久しぶりに心から拍手していました(^^♪

 

何とも、

素敵で、心地よくて、

可愛くて、気持ちよくて、

観終わった後、

こんなにも豊かな気持ちにさせてさせてくれる

映画を観せてもらえたことに、

心から感謝したい気持ちで一杯でした(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

丁寧に生きているお二人の日々の暮らし。

 

細やかな気遣い、

出来る事はすべて自分でやるという工夫に満ち溢れた生活。

 

本当に豊かな生活。

 

幾つになっても可愛く生きる♪

 

生きるヒントと勇気をたくさんもらいました。

 

 

映画の中で、何度も繰り返されるフレーズ。

 

 

 風が吹けば、枯葉が落ちる。

 

 枯葉が落ちれば、土が肥える。

 

 土が肥えれば、果実が実る。

 

 こつこつ、ゆっくり。

 

 人生、フルーツ。

 

人生はだんだん美しくなる。

 

 

 

 

 

観終わった後、魂がすごく喜んでいました〜♪

 

本当に素敵な映画をありがとう♪

 

| YURA | - | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ