blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< やったー!!影が消えた〜♪ | main | 放送が終了した後♪ >>
放送日が決まりました〜♪

 

関西テレビのよーいドンが表現講座を取材してくださり、

認定証を頂きました〜♪

放送日は、4月の11日(火)です(^^♪

 

今回は、基礎コースの生徒が登場します。

 

撮影時、

彼は講座が始まってまだ3回目だったんですが、

 

ほとんど聞き取れないくらい声が小さく、

大学でコミュニケーションが必要な時には、

筆談で過ごしていたそうなんです。

 

お母さんも心配して、

いろんな所に連れていかれたらしいのですが、

ほとんど変化がなかったらしいのです(*_*;

 

元々頭がいい子なので、

表現したいことや、周りを安心させたい想いは、

たくさんあったのだと思うのです。

 

だから2回目からは、自作の「詩」を書いてきてもらい、

それを、何度も何度も大声で吐き出してもらいました〜(^^♪

 

そしたら、2回目のレッスンの時、

はるきの声が出たーーーー(^o^)/

となりました〜♪

 

こんな当たり前の事で、喜び過ぎたらダメだと思いながらも、

その瞬間は感動的でした!

 

そいうことで、迎えた3回目のレッスン♪

そこで取材を受けたので、

まだまだ未熟ながらも、

カメラの前で、声を出して、「詩」を詠めたことは、

お母さんが言うように、本当に奇跡です(^。^)y-.。o○

 

さあ、どんな感じに放映されるのか、分かりませんが、

良かったら、是非観てみてくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| YURA | 表現 | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
今日、よーいどん見ました。表現習いたいです。でも勇気が出ない。
| wabi | 2017/04/11 11:01 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ