blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 「20151212芸術と医療八ヶ岳合宿」 | main | 2016年、明けましておめでとうございます♪ >>
2015表現講座合同発表会♪

2015年12月23日、毎年恒例の合同発表会が、
無事終了しました♪

お客様も交えて。

いつも感じています。

「表現」て、なんて素敵なんだろう!

私は、表現によって、元気を取り戻しました。

それ以来、こんな私ですが、

表現を通して、人の中に眠っている魅力を発見し、

その魅力を表現していくお手伝いがしたいと思い、

表現講座をスタートさせました。

特に、ここ4〜5年、

しんどい時期が続いたので、

今、こうして、新たな表現の仲間が出来て、

その人たちの中のすばらしさを発見できることは、

私にとって、何よりの幸せです。



そんな表現の仲間を紹介します。



まずは、岐阜から通ってくれた教員をしているゆうき。

鎌田行進曲の「やす」






続いて、統合医療甲子園の主催者でもあり、今多方面で活躍している赤岩さん。

今回は同じく鎌田行進曲の「中村屋」






そして、絆プロジェクト主催者でもある「なまえあーと」たみのともみ。

「小夏」です♪



そして、山本医院院長 篤先生。

「銀ちゃん」です。



「表現のレベルの高さに驚いた!」
「鼻水がでるほど、泣いた!」
と、観客の皆さんが、表現に共感し感動してくれていました♪

私も、正直、
皆を観ていて、「すごい!」と、思いました。

よく、ここまで演じれるようになれたなあというのが、正直な気持ちです♪

最初は、みんなとても不器用ですが、

ある境目にくると、

皆、勝手に成長していってくれています!

本当にすべてに感謝です。


そして、その後の忘年会♪






雨の中、お越しくださった皆様、

そして、出演者、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

また、来年、最高に楽しい表現を創っていきましょうね♪

よろしくお願いします!


ゆら



| YURA | 表現 | 12:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
お疲れ様でした!面白そうなコンセプトの発表会で私も見たかった。やってみたかった!です(^_^)
(ちなみに蒲田行進曲で一番やってみたいのはヤスです)
今は宮崎でのんびり育児を楽しんでいますが、いつかまた芝居に戻りたいです。
2015年お疲れ様でした。2016年がゆらさんにとって素敵でHAPPYな年になりますように!
| サト | 2015/12/27 1:09 PM |
サト、

訪問ありがとう♪

サトがいない発表会は、寂しかったですよ〜♪
いつか必ず、芝居に戻っておいでね♪
楽しみ待っています!

落ち着いたら、元気で可愛い赤ちゃんと一緒に遊びにおいでね♪
2016年がさと家族皆さんにとって、元気で豊かな年になりますように!
| ゆら | 2015/12/28 9:42 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ