blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 平田オリザ演劇展 | main | 宮本亜門演出奉納劇「降臨」素晴らしかったです♪ >>
「男塾」無事終了♪
昨日は、篤先生主催の第1回目「男塾」に呼んで頂き、
表現のワークショップを担当させてもらいました。
 
午前は、
篤先生、こばっち、えいぞうさん、三名其々によるワークと講話。
 
そして、午後からは、私が担当する表現のワークショップ!
午後1時間から5時まで。4時間ノンストップ!
 


ハリウッドメソッド・声・姿勢・ウォーキング・セリフなど、
みなさんに表現の楽しさを一杯体験してもらいたくて、
いろんなことにチャレンジしてもらいましたが、
ラストは、みなさんに、
初めての俳優体験をしてもらいました(*^^*)


 
これが何と!!
とても初めてとは思えない位、
みなさん、本気でチャレンジされ、
特に今回参加された女性の方たちは全員レベルが高く、
涙ぐむシーンでは、本当に泣く人も何人か出てきたりして、
私もスタッフもみんなびっくり!!
みんなキラキラしていて、
楽しそうで、
会場中、始終笑いが一杯溢れていました。


 
みなさん、
表現することを、心から楽しんくれていました〜♪
うれしい(^^)y-.o
 
 
篤さん、えいぞうさん、ひだっち、おくちゃん、
そして、参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪
 
 
 
| YURA | - | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ