blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
<< 表現講座に新しいコース誕生?! | main | 表現講座に新しいコースが誕生しました♪♪ >>
うれしい関係♪♪
実は前の会社の部下が、今年の7月に結婚することになり、
新居を探していて、あまり遠くに行かないでね〜!と言っていたら、
何と我家からすごく近くのマンションに引っ越してきました。
 
前の会社を辞めてからも、
時々仕事の帰りに我家へ遊びにきていたのですが、
今回は、私の方が新居に招待され、おいしい食事をご馳走になりました〜♪
やっぱりうれしいものですね〜♪
この日、未来の旦那様はお仕事で遅いらしいいので、
ご対面は次回のお楽しみに♪

でも何より今まで、食事を作るのが苦手だと言っていた彼女が、
今日は、レシピをみながら初めての料理に挑戦し、
びっくりするくらいおいしい食事を作ってくれました。
引っ越す前の彼女からは、想像も出来ない進歩です♪♪
 
新居は、広くて明るく新婚生活にぴったり!!
とても可愛らしくコーディネートされていて、
何故か初めて訪問したとは思えない位、
すっかり寛いでしまいました。
 
益々、女子力アップした彼女を見て、
私は感動しっぱなしで、
「うれしい!」「おいしい!」「きれい!」を連発!!(笑)
 
 
以前は、
もちろん部下と上司の関係だったので、
厳しくマネージメントしたこともあり、
毎月の目標額を達成する為に、
時には厳しく、時には励ましあいながら、
大変な時期を共に過ごした仕事の良き仲間でもありました。
 
部下の前では絶対弱音をはけなかった私が、
初めて自分の事を話したり、相談したりした相手でもあったので、
だから、こうして今でも関係が続いているのだと思います。
 
毎年恒例になっている表現講座の年末発表会には、
会社を辞めた今でも、応援にきてくれたり、
私が入院する時にも、いろいろ助けてくれたり、
今では無くてはならない大切な存在です。
 
元々、私とは真逆で、おっとりしたタイプなので、
スローではありますが、
彼女なりのペースで、成長していっている姿を観て、
本当に心から声援を送りたいし、
うれしい限りです。
 
そんな彼女だから、きっと
素敵な家庭を築いていけるでしょう♪
 
 
これからも、上司部下を超えた素敵な関係でいたいと思います。
本当にご馳走様でした♪
 
 
 
 













 
 
 
 
| YURA | 日記 | 17:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
ゆらさん!昨日はお越し頂き、そして、ブログにこうして書いて頂き、ありがとうございます♪何とも嬉しいやら、恥ずかしいやら(*^^*)ようやく落ち着いた新居を見て頂けて、苦手だった料理も喜んで頂けて、ほっとしました!これからの自信になります!色々とレシピを見ながらレパートリーを増やして行きたいなと思います♪ゆらさんとは本当に以前の職場からお世話になり、深いご縁を感じています。これからもご近所ですのでぜひお越し下さいね!お待ちしています☆
| ai | 2013/03/25 6:38 PM |
今まで、表現講座の受講生のことは、たくさん書いてきましたが、こうして愛のことを書いてみると、本当に縁があったんだな〜と改めて感じますね。
これからもよろしくね♪
| YURA | 2013/03/25 7:47 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ