blog index

YURA Blog

表現コンサルタント・康 有羅が、日々の出会いで感動した話を書き留めています。
やったー!!影が消えた〜♪

3か月前の検診で見つかった影が、見事にきれいに消えていました〜♪

わたし、良く頑張りました〜(^^♪

今は、ほっとしたのと、うれしい気持ちで一杯です〜♪

 

 

続きを読む >>
| YURA | 日記 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2016表現講座年末合同発表会無事終了(^^♪

2016.12.23毎年恒例の合同発表会が、
無事終了しました♪

お客様も交えて。

続きを読む >>
| YURA | 表現 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2016.10 基礎コース発表会〜夫婦の絆〜

今回の主役は、私の着付けの先生。

 

初めて着付けを学びに行った時、職業は?

と聞かれ、表現を教えていますと答えると、

 

何も、説明していないのに、

表現を習いたいと言ってくれ、

あっという間にレッスンがスタートしました♪

 

 

続きを読む >>
| YURA | 表現 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2016日本ヘアーデザイン協会特別セミナー終了♪

先日東京中野サンプラザで開催された

NHDK学芸文教委員会特別セミナーに登壇させて頂きました。

 

タイトルは「笑美道 輝いて生きるには!」

過去何度か、このタイトルで講演した事があるのですが、

 

今回は、

今までとは違う在り方と内容で講演したいと思いました。

 


 

続きを読む >>
| YURA | 表現 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
表現を学んで1年半。ついに教職員テスト合格!!

ここでも何度か紹介してきたゆうき。

ついに教職員の面接試験に11年目に合格し、

 

この度、晴れて、契約教師から

専任教師になることが出来ました(^。^)y-.。o○

 

10年間落ち続けても、諦めずに良く頑張ったね!と、

私も大声で叫びたい位、うれしいです(^^♪

 

 

 

続きを読む >>
| YURA | 表現 | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ